なかたなにっき
まんが家、中田ゆみのお仕事情報&日々のあれこれ
現在の時刻


カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


つぶやき
月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム
ご感想、お問い合わせ等、何かありましたらどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



コミックス発売中です

まこちゃん

↑まこちゃんと遊ぼう!
実業之日本社

needle

↑needle/一迅社

奥さま表紙

↑奥さまは生徒会長
実業之日本社

ちゅーぶら①表紙

↑ちゅーぶら!!(全7巻)
双葉社

マドンナ表紙

↑下町マドンナ食堂
(全5巻) 少年画報社

女神さま表紙

↑女神さまの言うとおり
(全2巻) 実業之日本社

カフェデリ表紙

↑カフェ・デリシャス!!
実業之日本社

弁天寮表紙

↑おさわがせ弁天寮
実業之日本社


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おくさま25話~
長き(3か月)にわたる歯医者との戦いが次回で終わろうとしている…かもしれない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は前述の通りです!要はめっちゃ元気です。歯医者こわい。

風紀委員長と真夏のお祭り

というわけで、REX本日発売です。『おくさまが生徒会長!』25話が掲載されておりますので、よろしければ。

ゆかたの柄で時間をものすごく取られてしまった…しかもここ、こだわるポイントなのか??と自問自答しながら作画してました。でも終わってみると「あー作画大変だったけど、それはそれで楽しかったな」てなるんだよな~。…ごめんやっぱ自己満足だわ。…すみません…

あっ重要なことを忘れていた…今回はおっぱい祭りです。おもに三隅さんの。おっぱいもすごく楽しく描きました。よろしければ!(再度)

この時期になると「そろそろ年賀状の用意もしたいな~」って思うんですが、早めに取り掛かれたためしがないです。年末にじたばたするのはやめたいんだけどな~。
スポンサーサイト
【2013/11/27 18:33】 お仕事
このページの先頭へ
1月に6巻出ます
追記で書こうかなーとか思ったんですが、更新のただでさえ少ないこのブログ、すこしくらい記事を増やそう!というスローガンのもとお届けしております!でもたいしたことない!彼女の鍵を開ける方法』6巻が1月に発売されますので、よろしければ!以上です!(ほんと追記で良かったじゃん…)

詳しい発売日はまたおいおい。ではでは~。
【2013/11/19 18:53】 お仕事
このページの先頭へ
烈発売中です
うッ今日はちょっと寒いですね~。冬の足音がどっかどっかと本格的に聞こえてきましたな!

というわけで『彼女の鍵を開ける方法』48話、本日発売のヤングチャンピオン烈にて掲載されております~。
よろしくお願いいたします。
彼女の優しさ

さて近況。9月から通ってる歯医者の通院がいまだ終わりませぬ。今日もガリガリ削られてきたぜ。無痛治療の病院がいい!ってことでネットで調べて行ったのに、なんか毎回微妙に痛いのはなぜ。

でもな~「ギャース痛いからやめやがれこんちくしょー!」って先生に申請するほどの痛みでもなく、「ああああイヤだけど我慢できなくもな~~~い~~~~」的な痛みなんだよね。あっ皆さんそれくらい我慢してる?そうか…
すまん、こちとらこらえ性のない大人だ。

というわけで今回はここまで~。また次回の更新の時までしばし!
【2013/11/19 18:48】 お仕事
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
TOPICS


プロフィール

中田ゆみ

Author:中田ゆみ
まんが家。
現在、『comicREX』一迅社、『チャンピオンRED』秋田書店でお仕事させていただいてます。見かけましたらよろしくお願いします。
特技:お休み3秒(よだれ多め)
動物:ねこ2ぴき



最新コミックス発売中!


一迅社・REXCOMOCS『おくさまが生徒会長!』第10巻、通常版と特装版が発売中です。特装版はオトナの薄い本「おくさまが養護教諭!」付きです。

kanokagi09_cover_h1
秋田書店・ヤングチャンピオン烈コミックス『彼女の鍵を開ける方法』第9巻・完結巻、発売中です。



comicREX

okusamaga
一迅社『comicREX』にて『おくさまが生徒会長!』を連載中です。
『comicREX』は毎月27日頃発売です。

チャンピオンRED

『チャンピオンRED』にて「猛獣性少年少女」を連載中です。よろしくお願いいたします。

リンク


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。