なかたなにっき
まんが家、中田ゆみのお仕事情報&日々のあれこれ
現在の時刻


カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


つぶやき
月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム
ご感想、お問い合わせ等、何かありましたらどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



コミックス発売中です

まこちゃん

↑まこちゃんと遊ぼう!
実業之日本社

needle

↑needle/一迅社

奥さま表紙

↑奥さまは生徒会長
実業之日本社

ちゅーぶら①表紙

↑ちゅーぶら!!(全7巻)
双葉社

マドンナ表紙

↑下町マドンナ食堂
(全5巻) 少年画報社

女神さま表紙

↑女神さまの言うとおり
(全2巻) 実業之日本社

カフェデリ表紙

↑カフェ・デリシャス!!
実業之日本社

弁天寮表紙

↑おさわがせ弁天寮
実業之日本社


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
REX出とります
ここへ来て花粉が(個人的に)猛威を奮い始めました。まあ無傷ってわけにゃーいかねーな!
でもだいぶ春めいてきましたね~。モクレンとかもう咲いてるのをみかけました。桜も咲きたくてうずうずってしてる感じですね。春はこの独特の空気感が好きです。

写真部部長の試練!・・・のようなもの

さて、というわけで現在発売中のREXにて『おくさま~』最新話が掲載されております。前回出てきた写真部部長の西条さんがやりたい放題やってます。よろしくお願いいたします~!

で、次回の『おくさま』なんですが、スケジュール調整のためお休みを頂きます。単行本が6、7月と連続刊行なので、そちらもよろしくお願いいたします~。
そんなこんなで、今回はこのへんで。次回の更新にてお会いしましょう!
スポンサーサイト
【2014/03/28 09:55】 お仕事
このページの先頭へ
掲載情報です
というわけで、本日2つめのブログ投稿です。今度は掲載情報。
昨日発売のヤングチャンピオン烈にて『彼女の鍵を開ける方法』最新話が掲載されております。児童用プール?家庭用プールっていうの?アレいいですよね(笑

きみとシャッターチャンス

愉快な髪型をしとりますが早嶺です。
そうそう、それでお知らせなんですが、次回の『彼女の鍵~』はお休みを頂いて、再来月から連載再開いたします。

その代わりと言っちゃなんですが、来月4月発売のチャンピオンREDにて読み切りを描かせて頂きます。
もう予告出たのかな??よろしればこちらもどうぞ。

少年少女猛獣性予告カット完成

ちょっと子どもっぽくなっちゃったかも。本文ではもう少しお姉さんになる予定。

連載をお休みすることなく、読み切りを描ければよかったんですけど…すみません!
わーでも読み切り描くのすごい久しぶりなんで、すごくドキドキしてます。こちらもお楽しみいただけますよう。

ではでは次回の更新にて!
【2014/03/19 12:04】 お仕事
このページの先頭へ
ブックランドあきばさん
春一番!昨日の関東は、そりゃもうひどい嵐でした。でも着実にあったかくなってきてるな~。
というわけでひさびさのブログです。

さて、このたびご縁があって、私の地元の岡山県の本屋さん・「ブックランドあきば高島店」さんにて応援コーナーを作って頂くことになりました。なんてことだ!嬉しい&ありがたい!
早嶺さんの色紙も描かせて頂きましたので、近郊にお住まいの方や岡山にお越しの際はぜひ!
で、こちらが『彼女の鍵~』をブックランドあきば高島店さんで購入されるとついてくるペーパーです。
ブックランドあきばさん

「ペーパーちょっと欲しいけど、岡山じゃ遠すぎて手に入らないなあ」という方のためにはこちら。
ブックランドあきばさんのご厚意で「ツイッター(@bookland_akiba)のDMにてご相談くださいませ」とのことです。あきばさんすみません…!

そうだ色紙と言えば、友人夫妻が経営してる岡山の喫茶店・「珈琲と人」にも置かせてもらってます。
こちらは『ちゅーぶら!!』の奈由。なんで今さら?と思われる方もいらっしゃいますでしょうが、まあまあ描いてみたかったんじゃよ~。てへ!(てへじゃねえ

てーかこの『珈琲と人』の友人・Mくんがそもそもブックランドあきばさんとのご縁を取り持ってくれたので、
わたしは彼女に頭が上がらないのだった。わーいありがとうーMくん!
ここは居心地の良さと珈琲の美味しさに加え、友人夫妻のさりげない美意識がそこかしこにあふれててオススメっていうか、私の中で「住みたい喫茶店第一位」なので、岡山を訪れた際にはぜひどうぞ。


というわけで岡山に来たら吉備路を散歩しつつ『珈琲と人』に立ち寄りランチを食し、その足でブックランドあきばさんにてアランジアロンゾグッズをせしめつつ、両店の色紙をチラッと横目で眺めてくればいいんじゃないでしょうか!
総社と高島だからちょっと距離離れてるけど(笑そこはお許しを!

などと岡山のお店について書いてたら、岡山行きたくなっちゃった。
関東に来てずいぶん経つけど、やっぱり地元は特別だなー。



【2014/03/19 11:49】 あれこれ
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
TOPICS


プロフィール

中田ゆみ

Author:中田ゆみ
まんが家。
現在、『comicREX』一迅社、『チャンピオンRED』秋田書店でお仕事させていただいてます。見かけましたらよろしくお願いします。
特技:お休み3秒(よだれ多め)
動物:ねこ2ぴき



最新コミックス発売中!


一迅社・REXCOMOCS『おくさまが生徒会長!』第10巻、通常版と特装版が発売中です。特装版はオトナの薄い本「おくさまが養護教諭!」付きです。

kanokagi09_cover_h1
秋田書店・ヤングチャンピオン烈コミックス『彼女の鍵を開ける方法』第9巻・完結巻、発売中です。



comicREX

okusamaga
一迅社『comicREX』にて『おくさまが生徒会長!』を連載中です。
『comicREX』は毎月27日頃発売です。

チャンピオンRED

『チャンピオンRED』にて「猛獣性少年少女」を連載中です。よろしくお願いいたします。

リンク


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。