なかたなにっき
まんが家、中田ゆみのお仕事情報&日々のあれこれ
現在の時刻


カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


つぶやき
月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム
ご感想、お問い合わせ等、何かありましたらどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



コミックス発売中です

まこちゃん

↑まこちゃんと遊ぼう!
実業之日本社

needle

↑needle/一迅社

奥さま表紙

↑奥さまは生徒会長
実業之日本社

ちゅーぶら①表紙

↑ちゅーぶら!!(全7巻)
双葉社

マドンナ表紙

↑下町マドンナ食堂
(全5巻) 少年画報社

女神さま表紙

↑女神さまの言うとおり
(全2巻) 実業之日本社

カフェデリ表紙

↑カフェ・デリシャス!!
実業之日本社

弁天寮表紙

↑おさわがせ弁天寮
実業之日本社



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一迅社『おくさまが生徒会長!』特設ページ公開!
okusama_web.jpg

一迅社さんのウェブサイトに「おくさまが生徒会長!特設ページ」(←赤文字のリンクからサイトに飛べます)が
公開されました。
作品・キャラクター紹介やアニメ等の情報告知などなど満載ですので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

(管理人)


【2015/06/29 18:10】 お仕事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
彼女の鍵を開ける方法⑧ カバーお披露目
kanokagi8cover.jpg

『彼女の鍵を開ける方法』第⑧巻のカバーデザインです。

入稿直前のデザインデータなので折り返しの片方が真っ白ですが、もう校了して、あとは発売日を待つだけです。
興味のあるかたは、このカバーを目印に7月17日金曜日に書店へGOしていただければと思います!

あと特典メッセージペーパー付きの書店様も3つほどありますので、こちらは発売日が近くなりましたらペーパーの画像と一緒に著者から発表させていただきます。

(管理人)

【2015/06/25 01:41】 お仕事
このページの先頭へ
カノカギ最新話掲載されてます
紫陽花が重そうに咲いてますねー。咲きはじめが好きです。
というわけで、本日発売のヤングチャンピオン烈にて『彼女の鍵を開ける方法』64話が掲載されております。
またまた新キャラ出てます。
妹ちゃんが来たよ

あと、7月17日に最新8巻が発売されます!
ここんとこずーっとカラーばっか描いてました…もちろんコレがらみだったり、7月27日発売予定の『おくさま』8巻がらみだったりしますが。よろしくお願いいたします!

そういえば、先日『おくさま』アニメのアフレコにお邪魔してきました!もう女子キャラのキャストさんたちの演技がめっちゃ可愛くて、アニメさらに楽しみになりました…!竹達さんの羽衣はちょっと少年ぽくてすごく元気可愛いし津田さんの三隅は透明感あってツンデレ可愛いし藤本さんの新倉はほにゃほにゃしてて天然可愛いし杉山さんの藤咲は小動物的ツンツン可愛いし長妻さんの猿渡はほんと相変わらずマスコット可愛いし金田さんのお母さんはリアルみさとで可愛くて良かったです…!長文!
和泉役の興津さんは相変わらず美声でツッコミ入れたり慌てたり。すみません…あんなむっつりキャラにあんなイケメソ声を…!

あと、皆様ご本人もめっちゃ可愛かったりお綺麗だったりオーラあったりでほんともう。挙動不審な原作者ですみません…。
そういや追加キャスト、まだ発表されてないんですよね…三隅の姉役の声優さんにもご挨拶出来たんですが、すごく素敵な方で イメージぴったり!なので、発表を楽しみにしててくださいね!
アニメ、羽衣のお父さんも出るんですが、今からお父さん役の声優さんと金田さんの掛け合いが楽しみです…うひひ。またアフレコ行きたいな~。

そういえば、メインキャストさん以外にスタジオに若手声優(のたまご?)さんが結構見学に来られてまして、
いわゆる「ガヤ」の声をあててらっしゃいました。この中から次のスターが出てくるんだな~と思うとすごく感慨深かったです。
皆頑張れ…!おばちゃんも頑張る!

いろいろ緊張しましたが、パワーもらえた一日でした。放送、さらに楽しみです…!
そうだ、AT-X版と通常放送版、出来たら両方観て頂きたいのですよ!修正部分も楽しく観てもらえるよう、古川監督のアイディアでちょこっと仕掛けがしてあるのです。どうなるか私も楽しみ!
あ、放送エリア外の方も、ニコニコ動画等での配信が予定されてますので、追加情報をお待ちくださいませ。
アニメ『おくさま』もよろしくお願いいたします。

そんな感じで今回はこれにて!ではではまた。

【2015/06/16 20:57】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
TOPICS


プロフィール

中田ゆみ

Author:中田ゆみ
まんが家。
現在、『comicREX』一迅社、『チャンピオンRED』秋田書店でお仕事させていただいてます。見かけましたらよろしくお願いします。
特技:お休み3秒(よだれ多め)
動物:ねこ2ぴき



最新コミックス発売中!


一迅社・REXCOMOCS『おくさまが生徒会長!』第10巻、通常版と特装版が発売中です。特装版はオトナの薄い本「おくさまが養護教諭!」付きです。

kanokagi09_cover_h1
秋田書店・ヤングチャンピオン烈コミックス『彼女の鍵を開ける方法』第9巻・完結巻、発売中です。



comicREX

okusamaga
一迅社『comicREX』にて『おくさまが生徒会長!』を連載中です。
『comicREX』は毎月27日頃発売です。

チャンピオンRED

『チャンピオンRED』にて「猛獣性少年少女」を連載中です。よろしくお願いいたします。

リンク


ブログ内検索


RSSフィード


