なかたなにっき
まんが家、中田ゆみのお仕事情報&日々のあれこれ
現在の時刻


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


つぶやき
月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム
ご感想、お問い合わせ等、何かありましたらどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



コミックス発売中です

まこちゃん

↑まこちゃんと遊ぼう!
実業之日本社

needle

↑needle/一迅社

奥さま表紙

↑奥さまは生徒会長
実業之日本社

ちゅーぶら①表紙

↑ちゅーぶら!!(全7巻)
双葉社

マドンナ表紙

↑下町マドンナ食堂
(全5巻) 少年画報社

女神さま表紙

↑女神さまの言うとおり
(全2巻) 実業之日本社

カフェデリ表紙

↑カフェ・デリシャス!!
実業之日本社

弁天寮表紙

↑おさわがせ弁天寮
実業之日本社


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
複製原画フェア&カノカギ65話掲載されてます
暑いですね!!??夏だな!!??梅雨も明けたしねえ。
というわけで、現在発売中のヤングチャンピオン烈にて『彼女の鍵を開ける方法』65話が掲載されてます。
妹ちゃんとお風呂だよ
まいちゃんの妹・りーちゃん話後編ですだ。

で、先日発売された『彼女の鍵を開ける方法』8巻&27日発売の『おくさまが生徒会長!』8巻にて、それぞれの複製原画が当たるフェアをしてもらってます。
コミックスの帯についてる応募券で応募してもらえばOKです。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします!
お好きなキャラをちょこっと描かせて頂きますよー!

ちなみに両方を買わないと応募できないわけではないのでご注意を!
カノカギの応募券なら秋田書店に、おくさまの応募券なら一迅社に、それぞれ送って下さいな。
というのも以前複製原画フェアをして頂いた際に、両方の応募券を貼って下さった方がいましてな…

で、すみません~ツイのほうで「両方の応募券を貼った場合は無効になる云々」て言っちゃったんですが、すみませんそれ私の勘違いでした…!(現在その呟きは削除済みです!RTして下さった皆様、申し訳ありません)

正確には、その場合は片方は無効になっちゃうけど、片方は当選する可能性があるってことです(例:おくさまとカノカギの応募券を一迅社に送ると、カノカギの応募券が無駄になっちゃうけど、おくさまの応募券は有効)。
出版社はそこまで鬼じゃないですよ、と編集さんに笑われました。まじすまん…

ツイのほうで訂正しようかと思ったんですが長くなっちゃうし流れちゃうし混乱させてもなあ…ということで、落ち着いて書けるブログのほうにて訂正させていただきました。すまぬ~。

まあこんなこともあるから、やっぱりまだまだ私はブログを続けたいと思います。
ブログのほうが緊張せずに書けるんだよね。ツイはなんかすごい緊張するんだよな…なんか変なこと言ったらどうしよ!?的な。
【2015/07/21 20:19】 未分類
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
TOPICS


プロフィール

中田ゆみ

Author:中田ゆみ
まんが家。
現在、『comicREX』一迅社、『チャンピオンRED』秋田書店でお仕事させていただいてます。見かけましたらよろしくお願いします。
特技:お休み3秒(よだれ多め)
動物:ねこ2ぴき



最新コミックス発売中!


一迅社・REXCOMOCS『おくさまが生徒会長!』第10巻、通常版と特装版が発売中です。特装版はオトナの薄い本「おくさまが養護教諭!」付きです。

kanokagi09_cover_h1
秋田書店・ヤングチャンピオン烈コミックス『彼女の鍵を開ける方法』第9巻・完結巻、発売中です。



comicREX

okusamaga
一迅社『comicREX』にて『おくさまが生徒会長!』を連載中です。
『comicREX』は毎月27日頃発売です。

チャンピオンRED

『チャンピオンRED』にて「猛獣性少年少女」を連載中です。よろしくお願いいたします。

リンク


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。